ブスでもそれなりに

自分にご褒美をあげましょう。国立のエステで極上の癒やしタイムをすごしませんか?きっと体も心も癒やされる事まちがいなしですよ!

現代の美容技術はすごいですね。
私は今、まわりからそれなりに「可愛い」と言ってもらえるような外見をしていますが、もともとはすごいブサイクなんです。
もともとは、というとまるで整形でもしたみたいな感じですが、そうではなくスッピンがブサイクということです。メイクやヘアスタイル、ネイルやファッションで、「可愛い風」を装っているんですが、スッピンでジャージ姿の私は誰にも見せられないくらいのブスなんです。

でも、そんな私でも現代の美容技術をもってすれば、少しはちやほやされるくらいの女になれるんですから、本当に現代に生まれてよかったーーーって思いますよね(笑)

素の状態がブスというのは、もうどうしようもありません。DNAを呪うばかりです。
しかし、私はエステに行ったりネイルサロンでジェルネイルをしたり、まつエクをしたり、エクステをつけたり、メイクの研究をすることで、DNAに打ち勝っているわけです。

特に、私が今のようになれたのはエステとネイルサロンのおかげが大きいようにお思います。
私は、ニキビ跡がひどくて、まるでクレーターみたいな肌をしてたんです。ファンデーションを塗っても気になるくらいで。そフェイシャルエステに行き始めたんです。エステに行くようになってから、だんだんニキビ跡がキレイになってきて、今ではツルツルのお肌になれました。

あと、ネイルサロンでジェルネイルをしています。つめ先のオシャレって、いい女の条件のような気がするんですよね。ネイルサロンでジェルネイルをすると、女子力が一気にアップするようなかんじがします。
マニキュアよりジェルネイルのほうが可愛いし持ちもいいので、いまやもう欠かせませんね。

ブスでも努力すればそれなりにいいオンナになれる!!今日はそんなお話をしたいと思います。

キレイになりたい人必見です!エステは口コミで評価の高いところがおすすめですよ!実際に行った人がお店やスタッフの雰囲気を教えてくれるので参考になります。
もっとおしゃれを楽しみたいなら町田でネイルをしてみませんか?とても可愛いデザインにしてくれるのできっと満足するでしょう!
エステのネイルケアを自分でもしたい!そんな人にオススメなのがジェルネイルの通販です!自分好みの詰めをデザインする喜びを自宅で味わう事ができますよ!
ヘアメイクの仕事に就きたいと考えている方はヘアメイク求人がこちらで紹介されているので一歩踏み出してみましょう。